こんにちは。


気ままに書いているブログに訪問下さりありがとうございます♡


ブログを書いていない間にいつの間にか12月になってました💦


あまり変わらない毎日でした。


しかし、今後の事を考えてたら子供も娘も中学生になるし
旦那の病気の事などから(仕事復帰して元気ではいますが今後の事も考えて)

私も仕事の時間ももう少し増やして見ようと思いました。


家から近い職場と探していたらすぐ見つかり、採用もされたので仕事を変わることになりました。
11月中に考え、あっという間でした。



今までの職場はとても居心地の良い職場でした。ずっとあの職場で仕事もしたかったけどそうばかりも言ってられない。


そして昨日退職し、月曜日からは心機一転新しい仕事をすることになりました。




大好きだった一緒仕事して
笑いあって
みんなでカラオケ行ったり
ランチ行った大好きな職場の仲間



お礼を込めて縦編みのカゴ21個を作りました♪


お菓子も入れて!


そして、@suzu_kobeyaさんのツリーの飾り
プレゼントのリボンを作りラッピングしました。


ツリーの飾りのプレゼントリボンは、こんなのずーっと作ってみたかったものだったので


Instagramで見つけた時は、これ☝︎これしかない!って思い作らせてもらいました。


やっぱり思い通りのものになりました。

沢山並べるととても可愛いです♡


42個作りました♪


せっせと作りました♪


そしてラッピング!



ツリーの飾りでプレゼントリボンしました♪




喜んで貰えますように〜🍀*゜



クラフトバンドは今まで通り作っていくつもりです。



また、作品など見ていただけると嬉しく思いますです。



今後もよろしくお願いします♡







最後までお読み下さりありがとうございました♡







いちご・あん