Saya * Dietレポート -2ページ目

★.野菜1日これ1本

まず今日食べたものナイフとフォークドキドキ


朝ごはん晴れ

 ごはんちょこっと.

 みそ汁

 レタスとトマト.



昼ごはん

 ごはん

 たまごそぼろ

 ちびさつまいも天

 プチトマト2コ

 にんじんゆでたやつ



夜ごはん三日月

 野菜1日これ1本

 ワカメスープ

 チャーハン

 サバの竜田あんかけ2切れ

 ポテトサラダ

 雪見だいふくのチョコ半分

 ココアアイス

 チョコ2コ



あーショック!

また夜食べ過ぎちゃったパーダウン

明日こそ

気をつけなきゃねグーあせる



ちなみに今日は

歩いて駅まで行きましたリボン


明日も歩いて行こーっとドキドキ

ちょうど雨らしいしネハートブレイク




ってゆーかねビックリマーク

みんな彼氏とか

好きな人居て


釣り合う可愛い彼女になるドキドキ

とか

振り向いてもらうためにがんばるドキドキ


とかあるぢゃん?



あたしさあ~、


彼氏…いませーんビックリマーク


好きな人…いませーんハートブレイク


別に好きな人ぢゃなくても、

芸能人に会える

イベのために痩せるグードキドキ


とかゆー子も居るぢゃん?


あたし芸能人もあんまり…笑



なんか目的があると

頑張れるけど

ただ

『前みたいにヤセたい』


だと

なんか自分に甘く

なっちゃうんだよねハートブレイク

がんばらなきゃあせる.




ぢゃあまた明日パードキドキ


★.11/8




今日から

Dietぶろぐ口紅

はっじめちゃうよ~チョキドキドキ





これから毎日.

半身浴しながら

書くことにするねわんわんクローバー





目標は41.5きろになる事リボン

ちなみに身長は162です




今日たべたものナイフとフォーク



晴れパン.抹茶オレドキドキ

くもりサンドイッチ.
  焼きいも豆乳ドキドキ


焼きいも豆乳

おいしかったよ~ラブラブ!



三日月わかめスープ
  冷や奴
  アイス
  おせんべい1枚
  おもち
  コーラ





あーはい

夜食べ過ぎましたねハートブレイク





だから今

半身浴1時間時計

挑戦中でーすドキドキ





あーあつい晴れあせる



出たら

まりもちゃんドキドキおススメの

オロナミンC飲もっとチョキドキドキ




ぢゃあまた明日ドキドキ