★.野菜1日これ1本
まず今日食べたもの

朝ごはん
ごはんちょこっと.
みそ汁
レタスとトマト.
昼ごはん
ごはん
たまごそぼろ
ちびさつまいも天
プチトマト2コ
にんじんゆでたやつ
夜ごはん
野菜1日これ1本
ワカメスープ
チャーハン
サバの竜田あんかけ2切れ
ポテトサラダ
雪見だいふくのチョコ半分
ココアアイス
チョコ2コ
あー
また夜食べ過ぎちゃった

明日こそ
気をつけなきゃね

ちなみに今日は
歩いて駅まで行きました
明日も歩いて行こーっと
ちょうど
らしいしネ
ってゆーかね
みんな彼氏とか
好きな人居て
釣り合う可愛い彼女になる
とか
振り向いてもらうためにがんばる
とかあるぢゃん?
あたしさあ~、
彼氏…いませーん
好きな人…いませーん
別に好きな人ぢゃなくても、
芸能人に会える
イベのために痩せる

とかゆー子も居るぢゃん?
あたし芸能人もあんまり…笑
なんか目的があると
頑張れるけど
ただ
『前みたいにヤセたい』
だと
なんか自分に甘く
なっちゃうんだよね
がんばらなきゃ
.
ぢゃあまた明日



朝ごはん

ごはんちょこっと.
みそ汁
レタスとトマト.
昼ごはん
ごはん
たまごそぼろ
ちびさつまいも天
プチトマト2コ
にんじんゆでたやつ
夜ごはん

野菜1日これ1本
ワカメスープ
チャーハン
サバの竜田あんかけ2切れ
ポテトサラダ
雪見だいふくのチョコ半分
ココアアイス
チョコ2コ
あー

また夜食べ過ぎちゃった


明日こそ
気をつけなきゃね


ちなみに今日は
歩いて駅まで行きました

明日も歩いて行こーっと

ちょうど
らしいしネ
ってゆーかね

みんな彼氏とか
好きな人居て
釣り合う可愛い彼女になる

とか
振り向いてもらうためにがんばる

とかあるぢゃん?
あたしさあ~、
彼氏…いませーん

好きな人…いませーん

別に好きな人ぢゃなくても、
芸能人に会える
イベのために痩せる


とかゆー子も居るぢゃん?
あたし芸能人もあんまり…笑
なんか目的があると
頑張れるけど
ただ
『前みたいにヤセたい』
だと
なんか自分に甘く
なっちゃうんだよね

がんばらなきゃ
.ぢゃあまた明日


★.11/8
今日から
Dietぶろぐ

はっじめちゃうよ~


これから毎日.
半身浴しながら
書くことにするね


目標は41.5きろになる事

ちなみに身長は162です
今日たべたもの

朝
パン.抹茶オレ
昼
サンドイッチ.焼きいも豆乳

焼きいも豆乳
おいしかったよ~

夜
わかめスープ冷や奴
アイス
おせんべい1枚
おもち
コーラ
あーはい
夜食べ過ぎましたね

だから今
半身浴1時間

挑戦中でーす

あーあつい


出たら
まりもちゃん
おススメのオロナミンC飲もっと


ぢゃあまた明日
