どもノいちごBoyです


学校のルールうぜぇ


あんな学校にいたら


どうかしちゃうぜ


て、感じでやってとおもいます



いや~ぁおもしろいことってなかなかないものです


今週は服を買いましたよ


基本長袖のT-シャツが好きなんでね


この時期はとてもいいですね


とにかく冬物が安いっ!


もうすぐ春なんで春ものを多く買いましたよ


部活の時間も延びてくると引退が近いなと思う


今週は全然更新できなかった(ノω・、)


やっと更新できる時間ができたので更新


アメブロのニュースってアホだなぁ


プレステやりすぎで皮ふ病って


アホとしか言いようがねぇよ


CDできたらあぷろだでも作って置こうかな?


~これからの計画~


CDが完成→あぷろだを作成→ブログでラジオを開始


→ラジオは定期配信になる(土曜の9:00~)


ラジオは確実に開始すると思います。


あくまでも予定です


ラジオ楽しみにしてください


コメヨロシク