久々の更新になっちゃいました




みなさん、覚えてくれてるかなぁ




はてっ




昨日、お友達のMちゃんから、遅れちゃったけど。。って、お誕生日のプレゼントが届きました




忙しかったり、Mちゃんの入院があったり、すれ違っちゃったりで、なかなか逢えなかったんです




それで、わざわざ郵送してくれたんです




しかも、すごく可愛い贈り物で、 でした





ラッピングもかわゆい




カード付きなのも、あったかいです





中身は、こんな感じ




とーってもいい香りの石けん&お洒落な入浴剤、それから、キュートなクマさんでした





即行、お礼を言いました





もう、感激です





Mちゃん、





早く、お互いに元気になって、ランチ行こうね





カラオケも行こうね





おまけ*



お世話になってるブロガーさんの記事見て、初めて、メロンパンアイス食べました




めちゃうまでした





特に、メロンパンがすごく美味しくてびっくり





(手は、私の手じゃないです。笑)





嬉しい、美味しい情報に感謝です



めい


CANDYからの投稿