marikaのブログ -98ページ目

プレゼント




昨日、ママパパ友達に、苺ちゃんのバースデープレゼント貰ったょアップアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ











めちゃめちゃカワィィのハートハートハートハートハートハートハートハートハート








これキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



marikaのブログ-100407_143528.jpg






mellちゃんニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ





メルちゃんダョドキドキドキドキドキドキドキドキ






人形ゎ持ってなかったから、苺ちゃん大喜びで貰った時から抱っこして、チューしたりして遊んでますニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ













寝る時も、お風呂入る時も一緒ニコニコニコニコ温泉キラキラキラキラキラキラ









そんな苺ちゃんがめちゃくちゃカワィィドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















新しい、お洋服買ったげないとねワンピースジーンズ王冠2ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ音符

痛い(+。+)




昨日、夜ご飯を作ってたらあせるあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







玉葱切ってたら!!!!!!!!!!



















一緒に中指切ってしまいましたショック!ショック!ショック!あせるあせるあせるあせるあせるあせる








玉葱のヌルっとした所を切った時に包丁が指にしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








しかも、結構深くあせるあせるあせる!!!!!!!!








爪まで一緒に切ってしまいましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


半分以上爪切れて、爪の下の身も切ったみたいで、なかなか血がとまらなかったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







久しぶりに手切っちゃったショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








手がジンジン痛いですしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








どんくさすぎるあせるあせるあせるあせるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








玉葱切るのが怖くなってきたあせるあせるあせる!!!!!!!!!!ドンッドンッドンッドンッ







痛い話ですみませんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

ありえなぃ(+_+)




今日、洗濯物干してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!!!!















苺ちゃんがありえない事してくれましたあせるあせるあせるあせるショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!

















私・・・・・・・・・・・・・・・・・あせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる















ベランダに出されちゃいましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!













苺ちゃん、窓で遊んでるのは、分かってたんだけどガーンガーンガーンガーンガーン









鍵しめちゃいましたショック!ショック!ショック!ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!








なんで、私家の外(ベランダ)に出されたDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!








しかも、うちの窓二重ロックなんで、2歳の苺ちゃんには開けれませんあせるあせるあせるあせるショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!











そんな時に限って、携帯持ってないしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





誰もいないしビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





家の中には苺ちゃんだけしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








何言ってもダメでしたあせるあせるあせるあせるあせるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん












たまたま、外でご近所さんがお話していたので、「鍵の救急車」呼んでもらいました車車車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!







しかし、出払ってるらしく来るのが30分後DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!






苺ちゃん朝から何も食べてなくて可愛そうしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







結果、鍵の救急車さんが来てくれ、窓もあけてもらい私ゎ無事中に入れ苺ちゃんを抱っこ出来たケドあせるあせるあせるあせるあせる!!!!!!!!!!!!












お会計・・・・・・・・・・・・・・・・お金お金お金














¥13650円ですショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








高すぎあせるあせるあせるあせるあせる!!!!!!!!!!!!!!








中に入れたので文句ゎいいませんがしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん










値段もう少し考えて下さい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








迷惑かけた、ご近所さんにお菓子を買って渡したので2万近く飛びましたしょぼんショック!お金しょぼんショック!お金









1日で2万ありえないあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる






手元に残ったのは領収書だけあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








これからは窓がしまらないように工夫しますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








苺ちゃん長い時間一人でゴメンねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん