痛い(+。+)
昨日、夜ご飯を作ってたら








玉葱切ってたら





一緒に中指切ってしまいました









玉葱のヌルっとした所を切った時に包丁が指に










しかも、結構深く







爪まで一緒に切ってしまいました







半分以上爪切れて、爪の下の身も切ったみたいで、なかなか血がとまらなかった









久しぶりに手切っちゃった










手がジンジン痛いです







どんくさすぎる











玉葱切るのが怖くなってきた












痛い話ですみません




ありえなぃ(+_+)
今日、洗濯物干してたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







苺ちゃんがありえない事してくれました











私・・・・・・・・・・・・・・・・・








ベランダに出されちゃいました














苺ちゃん、窓で遊んでるのは、分かってたんだけど





鍵しめちゃいました












なんで、私
の外(ベランダ)に出された












しかも、うちの窓二重ロックなんで、2歳の苺ちゃんには開けれません













そんな時に限って、携帯持ってないし




誰もいないし






の中には苺ちゃんだけ













何言ってもダメでした











たまたま、外でご近所さんがお話していたので、「鍵の救急車」呼んでもらいました








しかし、出払ってるらしく来るのが30分後









苺ちゃん朝から何も食べてなくて可愛そう







結果、鍵の救急車さんが来てくれ、窓もあけてもらい私ゎ無事中に入れ苺ちゃんを抱っこ出来たケド











お会計・・・・・・・・・・・・・・・・



13650円です


















高すぎ












中に入れたので文句ゎいいませんが







値段もう少し考えて下さい










迷惑かけた、ご近所さんにお菓子を買って渡したので2万近く飛びました






1日で2万ありえない







手元に残ったのは領収書だけ













これからは窓がしまらないように工夫します













苺ちゃん長い時間一人でゴメンね






























