災難
1週間位前に、大阪ですごい風がふいた時があったんだけど



風が強すぎて、自転車進まないし、砂埃たつしで大変だったの









そんな時にもっと大変な事が…………………………………………














ベランダに干してた洗濯物が風にでばされちゃったぁぁぁ



















ありえない
















飛んだのは私のトレーナー


まだ部屋着だからよかったけど









しかし飛んだ場所が最悪















前の
の屋根の上













確実にとれません……………………………












しかも、ハンガーごと飛んだから、いくら風が強くても落ちてこない












どぅしよ……………………









悩んだ結果落ちるまで待つ事にしました











しかし、風がふいても、雨が降っても落ちてこない














台風がこないと落ちないかもって考えてたの










じゃぁ、2日後に電線修理するって紙が入ってたから、その人達なら、クレーン車?みたいなん持ってくるだろぅ

ってなってお願いする事に











ただ修理する時間が夜中の3時
6時の間







いつくるか分からないじゃんかぁぁぁ






頑張って起きてたけど、力つきて寝てたら、明け方4時30位にうるさい音したから起きたら来てたぁ









急いでお願いしに行ったら、嫌な顔しないでわかったって言ってくれました





優しいょ







朝起きたら自転車の上に置いてくれてて



ありがとうございました















10日ぶり位に手元に帰ってきた








本当によかったよ








でも、飛んだのが、苺ちゃんのや、パパのんじゃなくてよかったぁ




〃先週ゎ、ベランダに閉じ込められたり、指切ったり、洗濯物飛んだりで災難続きだったから、ぃぃ事があるとぃぃなぁ













まぁーその災難で勉強になったからぃぃかな
















