花粉症
今、買い物行ってきたんだけど



天気よすぎて、花粉がぁぁぁ・・・・・









とびすぎ







花粉症の私には今日ゎカナリ辛い





目ちゃんとあけれないし、くしゃみとまらないし、鼻ムズムズするし








久しぶりにこんなにひどいかも







くしゃみ15回位続けて出たよ








本当ありえないょ










今日ゎもう外に出れないね





洗濯物入れる時もヤバイかも






下取り
今日から、百貨店で子供服、子供靴の下取りをやってて


その下取りした物が「JOICFP(ジョイセフ)」と言って、アフリカの子供達に寄贈してくれるみたいなの



私前からずっとしたくて

でも、送りかたが分からなくて


いらない服を捨てたり、置いててももったいないだけだから、寄贈しくて


なんで、早速今日行ってきたょ


でも、一人5点までだったからバァバと行って7点出してきたよ


もっとあるかもだから、又探してみょ


大人の服のもあったらいいのになぁ







