marikaのブログ -68ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
marikaのブログ
ブログの説明を 入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
66
|
67
|
68
|
69
|
70
|
最初
次のページへ
>>
ドーナツ
今日、難波で同級生&ママ友達&お子ちゃま達で遊んできたょ
で、昼ご飯に「つるとんたん」のおうどん食べたょ
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったぁ
今度ゎパパと食べに行こうっと
次ゎクリーム系食べようかなぁ
それから、クリスピードーナツのお店行ったら30分待ちだったから、並んで買っちゃったぁ
6個買ったょ
並んでたら1つ貰えたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったぁぁ
又絶対に買いに行こぅ
でも、あのドーナツ太りそう
それから大丸行って苺ちゃんの服
買って帰ってきたょ
セールだから、3枚も買っちゃった
早く着ようね
停電
昨日パパが休みだったので、お昼からプールに行く予定してたら、お昼を外で食べてたら、空が雲ってきて雷が
なので、プールゎ中止
で、ショッピングモール行ってきましたぁ
ブラブラ見てたら停電したの
カナリビックリしました
皆キャーキャー叫んでたし、私もパパにしがみついちゃいました
3分位で電気ついたけど、本当ビックリ&怖かった
エレベーター乗ってた人ゎもっと怖かっただろうなぁ
なんかね、落雷で停電したみたい
雨&雷ひどかったもんね
苺ちゃん車?みたいなんに乗せててよかったぁ
乗せてなかったら迷子なってたかもだよね
今日から梅雨明けみたいだし、今度プール行こうね
Pizza
昨日の晩御飯ゎハッシュドビーフ&サラダ&Pizza
Pizza久しぶりに作ったょ
今回ゎ、マヨネーズと、ピザソースの2種類にしてみたょ
いちごさんのblogでマヨネーズ味も美味しいと書いてたので
食べかけですみません
しかも、Pizzaの写真しかないです
パパも美味しいって言ってくれたょ
生地冷凍してるから、お昼に苺ちゃんと食べようかなぁ
<<
前のページへ
最新
|
66
|
67
|
68
|
69
|
70
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする