marikaのブログ -68ページ目

ドーナツ



今日、難波で同級生&ママ友達&お子ちゃま達で遊んできたょ長音記号2音符音符





で、昼ご飯に「つるとんたん」のおうどん食べたょアップにひひナイフとフォーク






久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しかったぁニコニコアップドキドキドキドキドキドキ






今度ゎパパと食べに行こうっとキラキラキラキラキラキラ





次ゎクリーム系食べようかなぁニコニコナイフとフォーク






それから、クリスピードーナツのお店行ったら30分待ちだったから、並んで買っちゃったぁハートハートハート


marikaのブログ-ismfileget.jpg



marikaのブログ-ismfileget.jpg


6個買ったょ長音記号1音符





並んでたら1つ貰えたんだけど、めちゃくちゃ美味しかったぁぁ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ





又絶対に買いに行こぅアップアップニコニコラブラブ





でも、あのドーナツ太りそうガーンあせる台風





それから大丸行って苺ちゃんの服ワンピース買って帰ってきたょニコニコアップキラキラ





セールだから、3枚も買っちゃったにひひアップチョキ





早く着ようねニコニコラブラブラブラブ

停電



昨日パパが休みだったので、お昼からプールに行く予定してたら、お昼を外で食べてたら、空が雲ってきて雷が雷くもり雨




なので、プールゎ中止ショック!ショック!台風台風台風





で、ショッピングモール行ってきましたぁ長音記号2車DASH!





ブラブラ見てたら停電したのあせるあせるドンッドンッドンッ





カナリビックリしましたショック!ショック!ショック!




皆キャーキャー叫んでたし、私もパパにしがみついちゃいましたガーン汗DASH!DASH!





3分位で電気ついたけど、本当ビックリ&怖かったしょぼんしょぼんしょぼん




エレベーター乗ってた人ゎもっと怖かっただろうなぁダウンダウンダウンダウンダウンダウン





なんかね、落雷で停電したみたい雷雷





雨&雷ひどかったもんねショック!ショック!ドンッドンッ





苺ちゃん車?みたいなんに乗せててよかったぁひらめき電球ひらめき電球





乗せてなかったら迷子なってたかもだよねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





今日から梅雨明けみたいだし、今度プール行こうねニコニコ波キラキラ

Pizza



昨日の晩御飯ゎハッシュドビーフ&サラダ&Pizzaにひひラーメンナイフとフォーク





Pizza久しぶりに作ったょアップアップ音符音符音符




今回ゎ、マヨネーズと、ピザソースの2種類にしてみたょ長音記号2ニコニコキラキラ





いちごさんのblogでマヨネーズ味も美味しいと書いてたのでニコニコキラキラ!!


marikaのブログ-100714_195621.jpg



食べかけですみませんガーン台風




しかも、Pizzaの写真しかないですガーンあせるあせる





パパも美味しいって言ってくれたょ長音記号2ドキドキドキドキドキドキ




生地冷凍してるから、お昼に苺ちゃんと食べようかなぁニコニコアップドキドキドキドキ