ディズニー
明日ゎ大阪城ホールにディズニーオンアイス見に行ってきまぁす







初めて行くからめちゃくちゃ楽しみ





苺ちゃんゎミニーミッキーが好きで、ママゎリトルマーメイドが好きなの



写真とれるみたいだから、いっぱい撮ってこよっ



会場少しヒンヤリするみたいだから、持ち物が多くなりそうだけど、楽しみにいってきまぁす


ママ友達
昨日ゎママ友達のお家
にお邪魔してきたょ


久しぶりに行ったんだけど、お子ちゃまが私と苺ちゃんに少し慣れてくれたみたいで、一緒に遊んだょ



でも、子供同士で遊べる用になるのは、もう少しかなぁ


早く仲良く一緒に遊べたらぃぃなぁ




そして、今日ゎ久しぶりにゆっくり出来る日


最近予定がつまりすぎて、毎日出かけてたから、今日ゎ
でゆっくりしまぁす

少しお疲れ気味です



明日ゎカナリ久々、2年ぶり位に甲子園行
くから用意しよぅかなぁ



苺ちゃんも初めて行くんだぁ



楽しみ









