お祭り☆
土曜日に買い物行ったら、地元のお祭りの日だったので行ってきたょ



バァバと、苺ちゃんとで


出店がいっぱい出てて、苺ちゃんゎどれも初めて見る物バッカリやから、全然進まず、やりたいーやりたぃーってずっと叫ばれました



地元のお祭りだから、出店も安いから、輪投げと、人形すくいをやらせてあげたよ




輪投げでとった景品



アンパンマンのオメン



4回やって、やっととれました



てか、貰った



で、ウサギさんがいたので、抱っこしたょ




暑くてウサギさんも、へばってて可愛そうだったけど、抱っこさせてもらったよ



めちゃめちゃ可愛くて、苺ちゃんも抱っこして、大分興奮してました



可愛すぎて飼いたくなっちゃった




他にも、金魚すくいがしたかったみたいなんだけど、苺ちゃんにはまだ出来ないし、ママがしても、金魚飼えないので泣き叫んでるのを無理やり連れて帰ってきたょ



出来ないのバッカリで可愛そうだけど、楽しかったみたいだから、いいよね



来年になったら色々出来るだろうから、又来年いっぱいしょうね



買い物
さっき、苺ちゃんと歩いて買い物行ってきたょ



最近運動の為に自転車やめて、歩いてるの


太陽がガンガンで暑いんだけど、風があるから、なんとか歩けたょ



でも、暑いから、ジュースとアイス買っちゃった


歩くと運転になるし、クーラーの部屋にバッカリいるから、汗かかないとだしね


体おかしくなっちゃうよね


ちょっと前まで、クーラー病で体が痛かったんだぁ


にいても、クーラーが寒くて靴下はいてたもん

汗かくようになってから、大分ましになったょ



これからも運動しないとね


