marikaのブログ -50ページ目

注射



昨日、苺ちゃんインフルエンザの注射行ってきたょ長音記号2病院ひらめき電球






注射した時ゎ泣かなかったのに、終わってから泣いちゃったしょぼんしょぼん






痛かったもんねしょぼんしょぼん






頑張ったねひらめき電球ひらめき電球






又来月も頑張ろうねパンチ!キラキラ






ママもうたなきゃね病院ひらめき電球

運動会



日曜日、町会の運動会に苺ちゃんと母親と参加してきましたぁアップニコニコ走る人





町会のだから、誰が参加してもよくて、何時に行ってもいいの!!






だから、昼から行って、苺ちゃんゎ、玉入れと、〇×クイズと、河内音頭に参加したょ長音記号2音符音符





参加したら景品がもらえるんだにひひクローバー





いろいろもらったょ長音記号1ニコニコキラキラ





苺ちゃんもお菓子もらえて、嬉しそうにしてたし、又来年も参加しようかなぁニコニコ得意げチューリップ赤







ママも久しぶりにぃぃ運動になったしねにひひひらめき電球

パン



パン作ったょ長音記号2得意げ食パン



marikaのブログ-101016_163810.jpg





写真のはハムチーズパン食パン



後ゎ、アンパン、ウィンナーパン、チョコパンを作ったょアップアップニコニコキラキラ





味ゎめちゃめちゃ美味しいんだけどキラキラキラキラキラキラ






いつもと材料の分量が違うからか、焼き時間ゎ一緒なのに、焼きすぎましたガーンDASH!DASH!





焦げるまでいってないけど、茶色いしょぼんしょぼん汗





次ゎ焼き時間少なくします!!





でも、味が美味しくてよかったニコニコキラキラ!!






明日の運動会に持って行きますにひひ食パン音符