marikaのブログ -37ページ目

痛い(>_<)



さっき、家の階段でこけたぁダウンダウンショック!ショック!ショック!ショック!






顔ぶつけなかったから、よかったケド、足ぶつけて痛かったぁダウンダウンダウンダウンしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん





明日確実にアオタンやぁ長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせるしょぼんDASH!DASH!








パン



昨日、久しぶりにアップ!!





年明けて初キラキラキラキラキラキラキラキラ






パンを作ったょ長音記号2にひひ食パン音符






久しぶりすぎて、二次発酵するの忘れちゃったょガーン台風あせるあせる






苺ちゃんもお手伝いしてくれたょにひひアップドキドキドキドキ


marikaのブログ-2011011614410000.jpg


生地を伸ばしてくれてるよアップニコニコ音符音符






ありがとうドキドキドキドキドキドキ







marikaのブログ-2011011615380000.jpg





出来上がりがこちらアップにひひチョキ





発酵忘れたケド、美味しく出来たよ長音記号2ニコニコアップひらめき電球






よかったにひひチョキチョキ






パパも苺ちゃんも美味しいって食べてくれたしニコニコドキドキドキドキ






次ゎ失敗しないように気をつけますショック!パンチ!キラキラキラキラ!!








苺ちゃんお手伝いありがとうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

耳鼻科



パパが風邪ひいたから、昨日苺ちゃんも連れて耳鼻科行ってきたょアップ自転車DASH!





時間ギリギリやったからダッシュ自転車DASH!で行ったら寒かったぁぁぁしょぼんドンッダウンしょぼん






パパゎ風邪の検査で、苺ちゃんゎ、耳掃除!!





苺ちゃん、やる前からイヤだイヤだが始まってショック!ショック!ショック!




やっぱり覚えてるんだねダウンショック!ドンッ





でも、してもらわないと、ママじゃ出来ないから、看護婦さん5人位に抑えられながら頑張ってくれたよパンチ!!!キラキラキラキラ






めちゃくちゃ暴れて大泣きだったけどしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん








苺ちゃんゴメンねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんドンッドンッ






でも、耳スッキリなったしよかった!!!!






パパも早く風邪が治りますようにパンチ!!!キラキラ







ママも何だか風邪ひきそうだけどあせるドンッダウンショック!






今ひいたら困るょダウンショック!DASH!DASH!DASH!