ボード
ボード行ってきたょ







場所ゎ福井県



1泊2日だょ



ひさしぶりの旅行








明け方6時30に
出て、11時30についたょ


雪で、通行止めだったり、渋滞だったりしたけど、無事ついたし、昼から雪遊び出来たしめちゃくちゃ楽しかったょ


苺ちゃんも初めての雪だったけど、怖がらず楽しんでくれたし、本当によかったょ




2日目ゎ朝ゆっくり寝て、恐竜博物館に行ったょ


でも、中入ったら、リアルで、暗くて、恐竜動くし、泣くしで、苺ちゃん恐くて大泣きしちゃった






滞在時間2時間もいなかったょ




でも、楽しい旅行だったし、よかった




帰りにインターよって、お土産買って、お餅食べて美味しかったぁぁ



苺ちゃんも又いきたいっていってるし、本当に又行きたいなぁ






次ゎ苺ちゃんの誕生日の旅行かな






゛








