救援物資
地元の体育館で、救援物資を集めていたので、今日持って行って来ました


タオル、服、靴下、マスク、カイロ等いろいろ


いつ届くかは分かりませんが、必ず届きます


待っていて下さい


まだまだ協力するつもりです


家の中探してみます


募金箱もあるので、募金も協力してます


私に出来る事やらしてもらいます


早く物資が届きますように



地震
大丈夫かなぁ



って、大丈夫じゃないよね





大変な状況だもんね





早くおさまってほしい



それしか私には願えないけど



神戸の地震の時も怖かったし、歩いてお手伝い行ったから何か出来ることがあればお手伝いしたいけど、何が出来るか分からないょ








すごく、離れてる私の所で震度2か3で怖かったんだから、恐怖が半端ないよね




心配




早くおさまる事を心から願ってます





