marikaのブログ -24ページ目

2011/03/28



何を書いたらぃぃのか分からなくて少しお休みしてました。







私に何が出来るか分からないけど、私に出来る事ゎするね!







今日から少しずつ書いていきます!







早く皆が笑顔になりますように!

救援物資



地元の体育館で、救援物資を集めていたので、今日持って行って来ました!!!!






タオル、服、靴下、マスク、カイロ等いろいろ!!!!







いつ届くかは分かりませんが、必ず届きます!!!!







待っていて下さい!!!!






まだまだ協力するつもりです!!!!







家の中探してみます!!!!






募金箱もあるので、募金も協力してます!!!!






私に出来る事やらしてもらいます!!!!






早く物資が届きますように!!!!!!

地震



大丈夫かなぁ!?ショック!ショック!







って、大丈夫じゃないよねあせるあせる!!!!!!







大変な状況だもんねショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







早くおさまってほしい!!!!!!







それしか私には願えないけどショック!ショック!ショック!







神戸の地震の時も怖かったし、歩いてお手伝い行ったから何か出来ることがあればお手伝いしたいけど、何が出来るか分からないょダウンダウンダウンショック!ショック!ショック!ショック!ショック!







すごく、離れてる私の所で震度2か3で怖かったんだから、恐怖が半端ないよねしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







心配しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







早くおさまる事を心から願ってます!!!!!!!!!!!!