marikaのブログ -21ページ目

お花見



今日ゎ、ママ友達とお花見してきたょアップニコニコキラキラキラキラさくらんぼ








ほか弁で、お弁当買って、公園へにひひナイフとフォーク





桜もまだ咲いたし、よかったぁニコニコ音符音符






外で食べるご飯ゎ美味しいねにひひさくらんぼひらめき電球







それから、たっぷり3時間遊んでさっき帰ってきたょガーンあせるあせる







明日ゎ、パパと苺ちゃんとで、お花見行ってきますにひひアップ晴れ







明日ゎお弁当作るよニコニコおにぎりコーヒーナイフとフォーク






楽しみニコニコラブラブラブラブ






晴れますように晴れニコニコ晴れ

また



又昨日の遅くに地震・・・・・。







こっちは何も被害なく、揺れもしなかったけど。







震度6で余震なの??







余震の域じゃないよね。。。







いつになったら、落ち着くの??







早く皆が元気になりますように!!





本当に心から願ってます!!







私に出来る事ころからも、していきます!!



苺ちゃんの誕生日に届いたお花ラブラブ!キラキラキラキラキラキラ








バァバが頼んでおいてくれたょニコニコラブラブひらめき電球




marikaのブログ-2011040810030000.jpg





カワィィお花ありがとうニコニコ音符キラキラキラキラキラキラ







苺ちゃん3歳おめでとうニコニコラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ








3年あっという間だったけど、これからも、早いんだろうなぁ長音記号2!!







元気にスクスク育ってねニコニコドキドキドキドキドキドキ