結婚式☆☆
昨日の結婚式




名古屋まで行ってきました

朝6時起き
名古屋ついたのが11時30
それから、ヘアセット&着付け



髪の毛キレイにしてもらいました



着付けもキレイにしてくれたけど、きつすぎて、大分苦しかった




苺ちゃん抱っこするのいっぱいいっぱい


荷物ゎカナリ重たかったので、旦那にまかせました
ゴメンね
苺ちゃんの服装ゎ







真っ白のドレス


お座りしてるの


お姫様みたいでカワィィ






今度ゎタッチ




すごく似合ってたぁ





他の人からも人気者でした


髪の毛ゎカチューシャ


写真いっぱい撮っちゃった

″
親バカです




私の着物姿ゎ撮り忘れたの



すごく、慌ただしくて料理も撮り忘れました

豪華な料理バッカリで、オシャレな会場だったのにショック




最後に、ケーキバイキングが出てきたので、それだけ撮ってきたょ


ケーキ美味しかった



何か食べる事バッカリだね

もちろん花嫁さんきれかったょ




今流行りの沢尻エリカ風やった


新郎新婦共に30歳すぎての結婚だから、結婚式自体が、すごく落ち着いてたょ

今まで行ったのとは、違う雰囲気ですごくよかった



新郎、新婦さんおめでとうございます

末永くお幸せに





昨日ゎ大分疲れて、今日もまだ疲れがとれてないので、苺ちゃんと
でゆっくりしときます








名古屋まで行ってきました


朝6時起き

名古屋ついたのが11時30

それから、ヘアセット&着付け




髪の毛キレイにしてもらいました




着付けもキレイにしてくれたけど、きつすぎて、大分苦しかった





苺ちゃん抱っこするのいっぱいいっぱい



荷物ゎカナリ重たかったので、旦那にまかせました

ゴメンね

苺ちゃんの服装ゎ








真っ白のドレス



お座りしてるの



お姫様みたいでカワィィ







今度ゎタッチ





すごく似合ってたぁ






他の人からも人気者でした



髪の毛ゎカチューシャ



写真いっぱい撮っちゃった


″親バカです





私の着物姿ゎ撮り忘れたの




すごく、慌ただしくて料理も撮り忘れました


豪華な料理バッカリで、オシャレな会場だったのにショック





最後に、ケーキバイキングが出てきたので、それだけ撮ってきたょ



ケーキ美味しかった




何か食べる事バッカリだね


もちろん花嫁さんきれかったょ





今流行りの沢尻エリカ風やった



新郎新婦共に30歳すぎての結婚だから、結婚式自体が、すごく落ち着いてたょ


今まで行ったのとは、違う雰囲気ですごくよかった




新郎、新婦さんおめでとうございます


末永くお幸せに






昨日ゎ大分疲れて、今日もまだ疲れがとれてないので、苺ちゃんと
でゆっくりしときます






