お肉
今まで、苺ちゃん、お肉を食べてくれず、野菜もあまり食べなくて、うどん、カレー、パスタ位だったんだけど
1週間位前から、野菜&お肉を食べてくれるようになりました






心配だったから、食べてくれるようになって、安心


今日もササミ、ジャガ芋、人参、玉葱、ゴボウ、納豆を食べてくれたょ


よかった

これからもいっぱい食べて、デッカクなってね





早く風邪も治そうね



1週間位前から、野菜&お肉を食べてくれるようになりました







心配だったから、食べてくれるようになって、安心



今日もササミ、ジャガ芋、人参、玉葱、ゴボウ、納豆を食べてくれたょ



よかった


これからもいっぱい食べて、デッカクなってね






早く風邪も治そうね



風邪
苺ちゃん、3日前から風邪気味です



今の時期の風邪ゎインフルエンザかも
って思ったから、病院行ってきたょ
じゃぁ、熱も37.6度しかないから、インフルエンザじゃなかったぁ







よかった


一安心


喉が少し赤いみたい


ママも風邪ひいたら、扁桃腺からなんだよね

苺ちゃんも一緒なのかも


薬貰って、次の日から大分よくなって、熱も出ないし、鼻水と、せきもましになってきたょ


早く治りますように

早く治って、インフルエンザの注射うちにいかないと

今週の火曜日に行くつもりが熱出たから4.5日うたないで
って言われたので、来週行ってきます
来週から、苺ちゃん、注射だらけの週になるかも



ゴメンね








今の時期の風邪ゎインフルエンザかも
って思ったから、病院行ってきたょ
じゃぁ、熱も37.6度しかないから、インフルエンザじゃなかったぁ








よかった



一安心



喉が少し赤いみたい



ママも風邪ひいたら、扁桃腺からなんだよね


苺ちゃんも一緒なのかも



薬貰って、次の日から大分よくなって、熱も出ないし、鼻水と、せきもましになってきたょ



早く治りますように


早く治って、インフルエンザの注射うちにいかないと


今週の火曜日に行くつもりが熱出たから4.5日うたないで
って言われたので、来週行ってきます
来週から、苺ちゃん、注射だらけの週になるかも




ゴメンね





″
