marikaのブログ -12ページ目

誕生日



今月5日が私の誕生日だったから、お祝いしてもらったょアップアップニコニコ音符


marikaのブログ-2011071117580000.jpg


ケーキゎ苺ちゃんのリクエストで、プリキュアブロッサムニコニコラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラ




すごくキレイに出来ててカワイイし美味しかったぁぁケーキラブラブ!アップアップ音符






これからも、ここに頼もうかなぁニコニコ音符音符







晩御飯ゎ、久しぶりに焼き肉行ってきたょ長音記号2長音記号2にひひチョキ





ご飯も美味しくて大満足ニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラ








で、プレゼントゎないと思ってたら、欲しかった物もらったょアップアップアップキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

marikaのブログ-2011071117580001.jpg



パナソニックの毛穴エステ!!!!






ずっと欲しいって言ってたから、ウレシィラブラブ!ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ







パパありがとうアップアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ






いっぱい使うね長音記号1長音記号1ニコニコ!!!!





楽しい誕生日になって、ぃぃ思い出が又増えたょラブラブ!ラブラブラブラブラブラブチョキ

暑い



苺ちゃんの風邪大分よくなったょアップ!!!!





おとついの夜に39度まで熱上がって、うなされて寝れなくて可愛そうだったけどショック!ショック!ショック!ショック!


氷枕したら寝てくれたょぐぅぐぅぐぅぐぅ





冷たくて気持ちよかったんだね得意げ!!






熱も完全に下がったから、後ゎ、鼻水と、せきだけ!!





薬まずくてなかなか飲んでくれないけど、ちゃんと飲んで、早く元気になってねキラキラキラキラキラキラキラキラ










久しぶりに苺ちゃんが熱出しちゃったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん






病院行ったら風邪だって病院

薬貰ったからすぐ治るはずビックリマークビックリマークビックリマーク





熱ゎもうないけど、鼻とせきが出てるから、辛そうで可愛そうショック!ショック!ショック!ショック!DASH!DASH!DASH!






てか、私も風邪ひきかけかもガーンDASH!DASH!





頭フラフラするダウンダウンダウンダウンダウンしょぼんしょぼん