枕
この間、枕が欲しくてパパと見に行ってきましたぁ




パパが使ってた枕が重いし、硬いしで寝にくくて




私のはテンピュールだから寝やすいんだけど



(私だけテンピュールなのは、最初パパが枕ゎどんなんでも寝れるから何でもぃぃって言ってたからなの

)でも、だんだん寝付き悪くなってきて、私ので寝たら寝やすいから俺も欲しいーってなって



探しに行って、いろいろ試してみて







結果





いいの見つけたょ









テンピュールで、すごく柔らかくて、軽いの






しかもめちゃめちゃ寝やすい









これ





睡眠基準枕って言うんだけど、本当お勧め







私もこれにしたい位寝やすい



頭がぃぃ感じにフィットするの





ぃぃ枕に出会ってない人ゎ買う前にお試しコーナーで試して欲しい位







(テンピュールや、柔らかい枕が嫌いな人ゎ無理かな
)私ゎショッピングモールで買ったからいろんな所にあるはずなんだけど




私もこれに変えようか迷い中



昨日♪♪
昨日、パパ友達の家族の所にお邪魔してきたよ









手土産に苺を持って






で、お子ちゃまが2月13日が誕生日だから、トーマスのおもちゃ買って行ったょ







上げたら、開けて早速遊んでくれて


楽しそうに遊んでくれたからよかったぁぁ










苺ちゃんも仲良く遊んでくれたし





男の子のお子ちゃまだから、仮面ライダー系が多くて私サッパリ分からなくて







パパ同士話盛り上がってたけど







苺ちゃんも仮面ライダー系のおもちゃが気に入っみたいで




でも、うちでは買わないょ






ゴメンね





でね、ママさん2人目が出来たみたいで、8月が予定日みたぃ







私も楽しみ






早く会いたいなぁぁぁ









で、晩御飯ゎ食べ放題へ









ここ



「きんのぶた」っていう豚しゃぶ食べ放題の店








ここ、めちゃめちゃ美味しかったぁぁぁ










又行きたい





豚だからアッサリだし





食べ過ぎ位食べちゃいました




これは最後のデザート



しゃぶしゃぶゎ取り忘れちゃいました






次行ったら撮ってきまぁす


今日の晩御飯ゎひかえないとね









ていう位小さくて軽い

