手作り?☆
明日ゎバレンタインですね













皆ゎ手作り?買う?どっちですかぁ



私ゎ両方です







買ったんだけど、パパには作ろうかなぁと思って










ジィジには買ったチョコだけど






ゴメンね






パパには生チョコを作る予定です












美味しく出来るかなぁぁぁ






作るのは明日なんだけどね






明日作って明日の夜渡すの










明日何個貰ってくるかなぁぁぁ




楽しみ





ママも食べるしね








大掃除
今日ゎ引き出しの中とか、部屋の隅っことかを掃除したょ





じゃぁ、いらない物が出る出る






よくこんなに貯めた?置いてた?なぁて感じデス







保証書とか、説明書とかがいっぱいあるんだよね



テレビとか、電話、洗濯機とかいろいろと



皆な説明書とかどうしてるんだろぅぅ


かさばるよね






で、いっぱいまとめて捨てました



捨てる時って以外と勇気いるよね





愛着あったりで





でも、この機会に捨てちゃいました





又ゴミがたくさん







2袋位出たかな




まだまだ掃除したらあるかも










ヤバイね








決してゴミ屋敷じゃないょ


(笑)








(後ゎ食器とか、服とかだょ



)(笑) 地道に頑張ります










