風邪
パパの風邪治ったょ










2日間、高熱が続いたからすごく辛そうで、食欲もなかったから、かわいそうだったけど




病院行って、薬貰って、点滴うって、薬飲んで、早く寝てたら治まったからよかった




風邪で少しやせたかな



ママと苺ちゃんにうつってなかったらいいんだけど


多少ママゎのどが痛い感じだけど







美容院
21日に友達の結婚式があるから



二次会だけの参加だけどね


なんで、今日ゎ美容院に行ってきたょ




プリンになってたからね


二次会だけだけど、キレイにしとかないとね





で、今日ゎ初めて行く美容院だったんだけど


親切で、上手だったし、安いからこの美容院に決めようかなぁ







私決めてる美容院がなかったんで

゛オレンジ系の色で、前より大分明るくしたよ







パパもぃぃやん

って言ってくれたし、私も気に入ったしよかったぁぁ






21日セットもしに行こうかなぁ











キティーちゃん
キティーちゃん



いっぱい買っちゃいましたぁぁぁぁ







苺ちゃんがキティーちゃん好きなんだけど、ママも好きになって、最近集めだしたの











買ったのは、苺ちゃん用にキティーちゃんのレインコート


そして、キティーちゃんのバスタオル


プールや、海で活躍しそう









前姿



後姿



キティーちゃんだぁ

って喜んで着てくれました





ボーズもしてくれて




カワィィ











そして、キティーちゃんや、キキララの入れ物に入ったお菓子達







安すぎたので、衝動買いしちゃいました





カワィィし、入れ物ゎ使えるからぃぃよね






買ったのは以上だょ







まだ、キティーちゃんのリュックと、お弁当箱と、ぬいぐるみが、欲しくて来月の苺ちゃんの誕生日に買おうか考え中






三輪車も買って上げたいしなぁぁぁ











いろいろ見ようっっと









