(旧)いちご ブログ
Amebaでブログを始めよう!

痛い。

今日注射やった・・・。


ああああぁ  まじいてぇww


どんな注射か見れなかったけどwやバイくりぼー


まだ2回あるし。。。



最悪だったwwwバイ!