寝たきり生活だとずーっとスマホ持って
色々調べちゃって、外に出れないからって
ついついポチりしてしまいます。



エイデンアンドアネイのおくるみも、
妊娠前は存在さえ知りませんでしたが、
ネットで色々見ているうちに、
どーしても揃えたいアイテムとなり、
買ってみました‼️


{793938F7-79F5-4A58-88F2-5EF656B778F3}




キリンさん柄のブランケット1枚と


{00720CBE-78B9-495A-8148-19B1B81A5E51}





おくるみ2枚
犬の人形
スタイみたいな形のやつ
のセット



{31747B5E-E400-4D14-B15F-3DD87F35E076}



すごくたくさんの柄があって
選ぶのが大変でした!

私はもともとなんでもピンク系を選ぶクセがあり
ブルーよりもピンク系
スター柄⭐️よりハート柄♥️
ストライプやボーダーよりも花柄好き🌸

というタイプなので


ついついそっち側に目がいってしまい、
ダメダメ‼️男の子なんだから‼️
と男の子グッズを選ぶのに慣れるまでは少し時間がかかりそうです。


ディズニーコラボのバンビ柄とかもピンクのがすごくかわいかったのですが、泣く泣く断念です。



さて、肝心の触り心地ですが、
たしかに柔らかくってふっくらしてて、
優しい感じです。


おくるみだけじゃなく、
授乳ケープにしたり
タオルがわりにしたり
ベビーカーの日よけにしたり
お昼寝のブランケットにしたりと
用途がいっぱいみたいです。



洗濯するほど柔らかくなるとのことで
使うのが楽しみです。



こうやって少しづつベビーグッズが揃っていくの
嬉しいものですね❤️


ぬいぐるみでおくるみの練習しちゃおうかなぁ 笑