衝撃。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

毎日蒸し暑くて嫌になる。

今日も、にわか雨がザーーーット降り、

蒸し暑さマックスです。

怠いなぁー。もう!!

 

さて、とある日の話。

天上天下唯我独尊の五条悟フィギュアを

ゲット致しました。

 

 

浮いてます!!

逆さで。

 

 

血が苦手な人は観覧ご注意下さいませね。

伏黒パパに、結構やられてますので…。

 

 

でっ、箱を開けた瞬間目に飛び込んでたきた悟。

思わず「死んでる!!」って声が出た。

胴体真っ二つ!!

やーめーてー!!

嫌な事を思い出して凹むじゃんよ!!

衝撃的すぎてしばし時が止まりましたが…、

気を取り直して無事に生き返らせました。

 

 

素晴らしい腹筋が拝めます!!

眼福♪有難う♪

 

 

この腹筋だけでゲットして良かったと思う。

めっちゃ良い。

 

赤いのも模様に見えてきたよ。

 


細かいところまでちゃんとしてる。

プライズ品だとは思えないクオリティー。

 

 

高専ボタンも良い。

 

 

 

この悟坊ちゃんね、

結構大きいので置く場所に困ってます。

 

 

 

とりあえずテレビの上に置いてみたけど…。

 

黒子くんのバスケットボールが

悟坊ちゃんのお顔に…。

シンデレラフィット!!←使い方間違ってる

 

 

明日から世間は三連休なんですよね〜。

お盆もそろそろだし

あっちこっち混んでそう。

 

 

 

けんちゃん達が帰って来るのかな?