色々と。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は雨が降ったり止んだり。

めっちゃ風が強い!!

比較的に過ごしやすくて趣味に没頭出来ました。

 

さてぇー、

とある日の話になりますが…。

SAKAMOYO DAYS 9巻

 

 

帯が呪術廻戦の下々先生でした。

微妙な坂本と南雲くん(苦笑)

 

 

 

表紙が可愛いです。

 

でっ、なんか流行ってるらしい、

丸亀製麺のうどーなつを食べてみました。

 

 

きび砂糖で美味しかったです。

揚げたてを食べてみたい。

(作りおきのだったので冷めてたのよ。)

 

それと暑くて食欲が無かった日。

出勤前にセブンイレブンのスムージーを

飲んでみた。

 

うーーん。

パイナップルの後味が悪い。

 

 

パイナップルは要らないかなぁー。

次は違うのを飲んでみようっと。

 

 

 

けんちゃんに、

とーーーーーーっても逢いたいです。