去年の夏。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

天気がパッとしないなぁー。

さて…、

写真を撮って放ったらかしもいいところ…。

去年の8月2日にゲットした影山くん。

ゲーセンの商品ですが、

なかなか良い。

 

 

今はハイキュー!!ブームで

お値段上がりまくってるフィギュアです。

もちろん売る気は全く無いけど。

 

 

私の数少ないお友達は、

ブーム前から私がハイキュー!!ファンって

知ってるので、

再びブーム到来で大喜びで、

また色々とグッズが増えまくってるのを見て

呆れております。

 

 

そろそろと言うか、

本気で断捨離をしないといけない年齢に

なってきてるのにね…(苦笑)

 

 

推しは推せる時に推せ!!

 

一度きりの人生ですから

楽しんだもの勝ち。

 

 

ちなみに、このフィギュアシリーズ、

日向も持ってますよ(笑)

そのうち記事に致します。

 

 

 

それと表紙に釣られて買った雑誌。

ハイキュー!!の記事しか読んでない(笑)

 

 

こちらも結構前に買って放置してました。

 

本や雑誌が読まずに溜まりまくってて、

時間を作ってはボチボチ読んでます。

 

 

 

1日24時間じゃ足りないよ。