デカっ!! | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も蒸し暑いよぉー。

腰が痛くて、腰を庇ってるので、

なんかあっちこっち痛くなってきた…。

 

さてぇー、

とある日の話。

どっかの動物園とコラボしてる呪術廻戦のグッズ。

ここの動物園さ、いっつも何かとコラボしてるよね。

ぶっちゃけどこにあるか知らないし

道民ですので、行ったことすらありません。

 

 

五条先生がビジュアル良かったので、

グッズを買いました。

 

でね、なんか勢いで買ってしまった特大アクスタ…。

7800円だったかな?

7980円だったかな?

結構なお値段だったのですが、

何を血迷ったのか?!ポチっちゃってました(苦笑)

この時は、熱量が凄かったけど、

届いた頃は…、そうでもなく(汗)

これどーするの?!って、

自分に言いたい。

 

 

予約注文ってさ、

お届けが半年後だの数ヶ月後だのって

そんなのばっかりだから…。

忘れてるのよ。買った物を…(苦笑)

いい加減勢いで買うのは辞めようと思います。

 

 

 

そんなのばっかよ。

ダメ人間なものでね。(←開き直り)