ハマらない。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も曇ってるけど蒸し暑い。

ジメジメしてるよぉー。

さて…、

ネトフリでスラムダンクの映画が

10日に配信されたので、

2回観ました。

 

 

週刊少年ジャンプで原作は読んでましたが、

流川カッコいいなぁ〜♪ってくらいで、

特にハマりませんでしたので(苦笑)

コミックスも買ってないしアニメも観てません。

だから映画館に観にも行かなかったわけですが…。

今回ネトフリで観れるので観たのですよ。

賛否両論あるけど、

私は面白くなかったです。

つまらなかった。

リョータの母親がクソすぎだし、

話の内容も暗いし、全体的に色が薄くて

絵もなんだろう?いまいちインパクトが無い感じ。

 

 

なーーんか物足りないのよ。

なんだろう?

もっと濃いというかガツン!!と

インパクトがあるのを想像してたのですが…。

話が暗過ぎてモヤるし。

観終わってもモヤっと感が残る。

2回観たら感想が変わるかな?と思って

日にちを開けて2回観たけど、

感想は変わらずモヤっと感が残る映画だったな〜。

 

 

THE FIRST SURAM DUNK

流川は変わらずカッコいい。

三井は新たにカッコいい。

動くの初めて観たけど、

私の感想は、そんな感じです。

 

そういえば、ジャンプSQの付録に

スラムダンクのクリアファイルがついてたなぁーって

思い出して引き出しをガサゴソしたら

出て来ました。

 

 

改めて見ると線が細いのよね。

でっ、色が薄い。

 

 

 

今回観てハマるかなぁ〜と少し期待したんだけど、

やっぱりハマらなかったな。

まっ、ハマらなくて良かったけどね。

これ以上推しが増えると色々困るので。