突然の別れ。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は暑い。
27℃あった。
 
我が家のロボロフスキーハムスターの武道が、
本日17時15分頃に
虹の橋へと旅立ちました。
今日の朝も元気に活動してたので、
まさか亡くなるなんて思ってもいなく…。
 
 
昨日の夜も、美味しそうにナッツを齧りまくり、
回し車で走ってた武道。
お腹に腫瘍があったのですが…。
元気で食欲もありました。
ここ数ヶ月は、めっちゃ食べてるのに
全然太らなく、腫瘍に栄養を取られてるのかな?
おじいちゃんなので、栄養が吸収されない体に
なったのかな?と、
心配になり高カロリーの物と栄養的な物を
食べさせてました。
 
 
武道は、毎日ご飯の時間に出てきて
早くご飯をちょうだい!!アピールが凄くってね、
可愛い仔でした。
エマちゃんと同じくらい人なれしてる武道。
存在感が大きかったので、
武道が居ないなんて正直考えられません。
 
 
今も回し車を走ってるんじゃないか?!って
ケージを見ては、悲しくて涙が出る。
 
私が帰って来るのを待ってたかのように、
虹の橋へと旅立っていった武道。
こんな急に旅立つなんて…。
武道が喜んで食べてくれるかな?と、
武道のおやつを買って帰って来たのに、
食べる事なく逝ってしまった…。
 
 
たけたーん!!
なんで急に旅立ってしまったの?!
朝も普通に元気だったじゃん。
もっと一緒に居たかったよ。
たけたんが居ないと寂しいよ。
部屋の中が静かだよ。
 
心の準備が全然出来てなかったので、
マジでしんどい。
 
昨日の夜に撮った動画。
美味しそうにナッツを食べてるたけたん。
おっさんがテレビを見てたので
テレビの音が入っちゃってるけど…。
 
 
 
まさか次の日に、たけたんが
虹の橋へ旅立つなんて思ってなかった。
普通の日常の有難さを思い知る。
(毎回後から気づくんだよ)
 
たけたん。
2歳3ヶ月のハム生でしたが、
たけたんは幸せだったかな?
楽しかったかな?
私は、たけたんが家族になってくれて楽しかったし
幸せでした。有難う。
 
 
 
けんちゃん、またそっちに1匹
武道がいったので、
よろしく頼むね。