平和な音。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も蒸し暑い。
30℃超えてます。
放ったらかしのラベンダーが今年も咲いてる。
ラベンダーって凄いな。
 
 
さて、我が家のゴールデンハムスターの飛雄くん。
明日で生後4ヶ月になります。
 
 
飛雄くんが我が家に来てからは
めっちゃ濃い毎日だったので、
もう何年も居るような気がするよ(苦笑)
我が家に来た当初は
この世の終わりか?!ってくらい
ひっくり返ってギャーギャー鳴いてた飛雄くん。
肝臓に腫瘍が見つかりお薬生活になったので、
噛まれてもいいように皮の手袋を買いましたが…。
 
 
一度も使う事は無かったです。
素手で全然触れた(笑)
ギャーギャー鳴くだけで噛みはしない飛雄。
さすがに朝、夜、1日2回お薬を強制的に
飲ませれてると諦めたのか?
慣れたのか?
ギャーギャー鳴く事も無くなり、
呼べば来るようになった頃、
肝臓の腫瘍が消えて無くなり、
お薬生活終了!!
奇跡の男!!飛雄くん!!
 
 
無事に明日、生後4ヶ月になります!!
今じゃすっかり慣れまして、
毎日部屋んぽを楽しんでます。
 
体重は106g
大きくなったなぁー。
天に召されたガッシュと体重一緒だよ。
 
 
まだ4ヶ月なのに106gもあるので、
どんどん大きくなるのかな?
それともこのくらいで成長止まるかな?
 
 
私としては、ジャンボ飛雄くんに
成長してほしいけど…。
まっ、健やかに成長してくれれば
小さくても大きくてもどっちでも良い。
 
 
とびたん大好きだよ♪
 
ロボロフスキーハムスターも可愛いけど、
ゴールデンハムスターも可愛い。
 
 
とびたん長生きしてね。
 
元気に回し車で走ってる飛雄くんの動画。
※音が出ます!!
 
 
 
結構な勢いで走ってるので
棚が揺れるのよ…(苦笑)
他のハムッちょ達の迷惑になっていなのかしら?
って思う事もあるけど、
万ちゃんも日向も気にしてない感じ。
 
 
 
今日も平和な音が夜な夜な響いてます。
ハムスターとの生活も良い。