時期外れ。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も強風。

とにかく風が強い。

札幌は強風が多いのよね…。

でっ、今年は寒いし風がとにかく強いので、

ベランダで花を植える気がまったくしなく

もう今年は辞めようと思ってたのですが…。

仕事帰りにホームセンターに寄ったら、

ビオラとパンジーがお値下げされてて、

1鉢65円!!

もうビオラとパンジーの時期じゃないので、

ろくなのが残ってなかったけどぉ〜(苦笑)

ビオラ6鉢、パンジー4鉢を買ってしまった。

 

 

日が暮れる前に強風と戦いながら

植えましたよ。

砂が飛ぶ飛ぶ!!

体が砂でジャリジャリになりました。

 

 

元気に育つといいなぁー。

 

 

 

 

空いてるプランターは天に召されたハムっちょ達が

埋めてある。

毎日確認しないと風で砂が偏ってて、

先日ナルトが出て来そうになって危なかった。