20歳。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も風は強いし雨降ってるし寒い。

冬に逆戻りですか?!

ストーブを点けようかと思ったほど寒い。

そんな今日は、私の大切な息子

妖精けんちゃんの誕生日です。

生きてたら20歳になります。

 

 

20歳のお祝いを一緒にするはずだったのに…。

約束を守れなくてごめんね。

 

いまもまだ、けんちゃんのお部屋はそのまま

何も片付けられず…。

いつでも戻って来てもいいように…。

頭じゃ分かってるけど、

心がね。心が現実を拒否してる。

 

17歳で旅立ったけんちゃん。

 

 

 

毎日けんちゃんの事を想っては

メソメソ泣いてるダメな飼い主を

けんちゃんは呆れてるかもだけど…。

 

けんちゃん逢いたいよ。

 

 

亡くなった仔の歳を数えても

虚しいだけですが…。

今日まで…。

今日(20歳)で数えるのを辞めます。

20歳が、けんちゃんと約束した目標だったから。

 

 

けんちゃん。

20歳おめでとう。

大好きだよ。