コラボ。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も晴れたと思ったら

雪が降ったり止んだり。

 

さてぇー、今日からですね、

くら寿司でハイキュー!!とコラボがスタート。

てなわけで、行って来ましたよ。

くら寿司。

 

お目当の影山くんのクリアファイルをゲットしました。

 

 

カッコイイ♪

 

ビッくらポンは、缶バッチと消しゴム。

 

 

消しゴム可愛いね♪

 

でっ、くら寿司の帰り、

ミスドとゴディバのコラボが気になってたので、

2個だけ買ってみた。

夜なので、2個食べたらカロリーが

ヤバイと思って…(苦笑)

半分ずつ食べようと思いまして、

写真はキャラメルとビターを半分個にしたのを

一つにまとめたやつ(笑)

 

 

ぶっちゃけ…、

めっちゃ甘くてね…。

一口ずつ食べてギブ。

くそ甘いの苦手なので、

ビターなら食べれるかと思ったのですが…。

想像以上に甘かったぁー!!

(あくまでも私の感想です。)

 

 

 

明日も、くら寿司へ行く予定。