増えてた。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は雪が降ったり止んだり。

少し積もりました。

雪の下は凍ってツルンツルンなので、

通勤で歩くのめっちゃ怖いです。

 

 

三連休も仕事なので、

年末年始に働きまくった疲れが

全然とれないです。

 

仕事帰りに、夕日が綺麗だったので、

写真を撮ってみたけど…。

 

 

なんか写真だと綺麗じゃなかった(苦笑)

もっと赤い色だったのよぉー。

フォトショで色補正しようかと思ったけど

そのまま載せちゃうわ。

 

さてぇー、先日、五条先生が棚から落ちてきて

受け止めようとして失敗し、

怪我をしたって話をしましたが…。

傷よりも絆創膏でかぶれて痒い。

 

 

それと、なんかあっちこっち青あざが

出来てました。

フィギュアって危険ですね。

 

またまた話は変わって。

昨日の朝、エマちゃんのケージを見たら

UFOの中に、とうきびを溜め込んであって

夜な夜な一生懸命運んだんだなぁーと

想像したら可愛くってぇ〜。

(親バカ)

 

 

でっ、今日の朝、

エマちゃんのケージを確認したら…。

UFOの中のとうきびが増えてました(笑)

 

 

大量(笑)

夜な夜なせっせと運んでるエマちゃんが

可愛すぎる。

(親バカ)

 
日課になってる
エマちゃんのマッサージ。
気持ちよさそうに目をずーーっと
瞑ってるエマちゃん。
可愛い。
 

 

マッサージが終わると

さっさと寝床に戻る。

 

 

 

 

けんちゃんにもマッサージを

よくしてたなぁー。