うちはの呪い。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

やっと月曜日だぁー!!

なんか一週間がとーーっても長く感じたなぁー。

相変わらずめっちゃ寒いけど、

雪は積もってないので良し。

あっ、道路は凍ってアイスバーンになってるので

大変滑って危険でございます。

ツルンツルンの道路マジで怖い。


 

週刊少年ジャンプを買いに行ったら、

欲しかったガチャを見つけたので、

張り切って回したのですがっ、

なぜかお金を入れるところを間違って

ワンピースのガチャをするハメに…(泣)

 

 
誰これ?!
400円がゴミになりました。
でっ、気を取り直して、
お目当のガチャを回したのですが…。
うちはの呪いが発動。

 

 

うちはサスケがまず出て、次にうちはイタチが出た。

兄弟揃っちゃったじゃん…。って思いつつ、

次こそは四代目火影様が出るのを

期待したのですがぁー、

うちはイタチが出た。

おいおいおーーい!!

残り400円しかない。

さすがにもうさ、うちはイタチは出ないだろうと

思ってラスト400円投入。

…またでたよ。

うちはイタチ。

どんだけぇー!!

3連チャンでイタチが出る事ってある?!

あるから出たのか…(号泣)

影分身の術かよ?!

2000円が無駄になった時間でした。

 

でっ、

ワンピースに全く興味が無いので、

額縁だけ利用する事にしましたよ。

解体して、暗部カカシさんの絵を貼りました。

 

 

我が家の六分の一男子達のお部屋に

飾ろうと思います。

災い転じて福となる。

 

 

 

今年もあっという間に終わりそう。