Halloween♪ | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

暦では三連休ですね。

私は仕事ですが…。

午前中にネイルをしに行って来ました。

今回はハロウィン仕様です。

10月31日と言えば、推しが獄門疆に封印された日。

って事で、

五条先生と宿儺のカボチャを

描いて貰いました。

 

 

オレンジ系でまとまってます。

写真だと明るいけど、実際はもう少し暗い色。

毎月素敵にしてくれるのですが、

今回もめっちゃ可愛い。

ハロウィン可愛い。

 

 

五条先生のお顔が丸いので、

なかさんに見えるのは私だけかしら?(笑)

 

 

宿儺のカボチャ。

カボチャの中の色が違うの細かい。

黄色っぽいオレンジ色になってるのよ。

 

どの指の爪も色々な技が駆使されてて

細かくて素晴らしいです。

 

 

角度によって見え方が違う。

可愛い。

 

 

オレンジ色ってテンション上がるなぁ〜♪

ここ最近ずーーっと気持ちが沈んでて、

鬱々メソメソしてたので、

爪を見てテンション上がるの嬉しい。

 

 

この人差し指のネイルね、

マジックネイルってやつなんだけど、

角度で見え方が違っててカッコイイのよ。

 

 

ずーーっと見て遊んでる(笑)

 

 

それと中指のお化けが浮いてるように見えて凄い。

可愛いし。

 

 

蜘蛛の巣とコウモリも可愛い。

 

 

ハロウィン良き。

 

 

妖精けんちゃんもハロウィン仕様

可愛かったなぁ〜。

 

 

 

けんちゃんに逢いたいなぁ…。

 

 

あっ、明日発売の週刊少年ジャンプ。

物流の都合で本日入荷してました。

 

 

まだ読んでませんが…。

後でゆっくり読もうと思います。