スキンシップ。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

暑い。
今日も暑い。
空は秋の空だけど、残暑が厳しいよぉー。
 
 
最近はなるべく早く寝るようにしてるんだけど、
なんだかんだ結局深夜と言うかぁー、
早朝になっちゃうんだよなぁー。
 
さて、我が家のロボロフスキーハムスター の
エマちゃんの写真と動画でも…。
 
 
真っ白毛のエマちゃん。
千冬も真っ白毛だけど、千冬は少し毛が長いので
寝癖が半端ないのですが…(苦笑)
エマちゃんは毛が短いので
ツルンとしてて触り心地がとても良いのよ。
 
 
毎日、手に乗ってきては
撫でろと甘えてくるので、
エマちゃんが一番スキンシップ多いです。
 
 
出て来るのが、めっちゃ早いエマちゃん。
動画でどうぞ♪
 
 
 
さてぇー、話は変わって。
そろそろいい加減ですね、
髪の毛を染めないとなぁー。
根元が伸びまくってます。
 
 
ピンク色も飽きてきたので、
どうしよっかなぁー。
なんだかんだ言って
ピンク好きなんだよなぁー(苦笑)
 
 
 
 
似合う似合わないはおいといてぇー、
好きな色に染めることにしてるんだよね。
漫画脳なのでね。