素顔だよ。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

あーつーいー。

雨が降って蒸し暑い。

毎日30℃超えの日々がいつまで続くのかしら?

もう暑いの嫌だぁー!!

 

 

暑いとさ、通勤が苦痛なのよね…。

…って、

毎日同じことをボヤいてるなぁー。

 

さて話は変わって。

カカシ先生のラストワン賞を

某オークションでポチりました。

 

 

カカシ先生の素顔ですよ!!

いつも布で顔を隠してるカカシ先生が、

堂々と素顔を出しちゃってる!!

原作ですでに素顔は出ちゃってるから

知ってましたけどね。

当時、イケメンだって騒がれたのよねぇー。

 

 

でもまさか、

フィギュアで素顔がどーーんって出ちゃうなんて

もうビックリしたわよ。

しかもラストワン賞。

 

そりゃもうね、カカシ先生好きとしては

是が非でも欲しい。

 

 

自力でゲット出来なかったので、

某オークションでポチったわけです。

 

転売目的の人が、まぁ〜多い事…。

めっちゃ高額で売りに出してる人が多い中、

比較的良心的な金額で落とせたので

ラッキーでした。

 

 

どの角度から見てもカッコイイ。

カッコイイのですが、

ぶっちゃけ原作の方が数倍カッコイイ。

フィギュアになると微妙に残念な感じになる事が

結構あるのよね…(苦笑)

 

 

それと、写輪眼じゃないんだなぁー。

写輪眼だったら、もっと良かったなぁー。

ついでにもう一つ言えば

イチャイチャタクティクスじゃなくて

イチャイチャバイオレンスだったら

良かったなぁ〜。と、

色々と思うところがあるのですが…(苦笑)

 

 

まぁ、私の欲望は置いといて…。

カカシ先生の素顔は貴重なので、

ゲット出来て良かった♪

 

 

一番くじだけじゃなくて、

他にもカカシ先生のフィギュアを販売して欲しい。

ゲーセンのプライズ品は

ゲットするのムズイので…、

出来ればちゃんと予約とかで販売して欲しいなぁー。

 

 

 

推しがいるって幸せだけど、

いまだに心にポッカリ穴が空いたまま。

けんちゃん。戻っておいでぇー。