浴衣男子。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は曇りのち晴れ。

まぁまぁ過ごしやすいけど、

動くと暑い。

週刊少年ジャンプの発売日なので、

さっさと買って、さっさと読んだ。

 

 

五条先生と乙骨くんと虎杖くん。

可愛い。

五条先生と言えば、多重影分身の術が使えるのね。

ビックリだってばよ!!

そのうち螺旋丸とか雷切とか

使い始めるのでは?!

それはそれで見てみたい。

めっちゃ楽しそうに戦ってるように見えるけど

実際は相当無理してるんだろうな…。

もう心配で心配で私は胃が痛いよ。

合併号なので、来週は休刊だから、

二週間長いなぁー。

 

さてぇー、話は変わって。

今日は私の住んでる地域では七夕です。

…って事で、

脳内お花畑劇場でも始めようっかなぁー。

えむさんに作って頂いたエイトくん用の

浴衣があるのでぇ〜♪

 

 

えむさんが作った女子用の浴衣を見て

この柄、男子でもいけるのでは?!っと

思った私は、早速えむさんにお願いして

エイトくん用のを作ってもらいました。

想像通りめっちゃ似合ってる。

 

 

双子設定のお二人なので、

色違いお揃いの浴衣。

 

 

イケメンくんなので、

華やかな柄が似合うわぁ〜♪

 

 

どっちの色も素敵。

私が着たいくらい好みの柄です。

 

 

さてぇー、脳内お花畑劇場ですが、

何やら七夕だから浴衣を着るようにと

言われ着たはいいけど…。

まだ誰も来なくて家で待ちぼうけ中らしい。

 

 

あらら…。

二人で遊びに行っちゃうの?

この二人で遊びに出かけたら目立つだろうなぁー。

 

 

近所のお祭りに行くらしい。

誰か知ってる人に会いそう。

 

 

 

浴衣似合うなぁー。

ずーーっと見ていられるわ♪

 

 

さて…。

今週は忙しいので眠れるときに

寝とかないと寝不足でございます。

 

 

諭吉が数人で私の元から

逃げていく…。