瞳の色。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は雨が降って午後から曇り。
天気がドンヨーリしてると
気持ちもめっちゃ滅入るのよね。
おまけに頭痛が酷いしさ…。
そてぇー、そんな中、
めっちゃ楽しみにしていた週刊少年ジャンプを
買って来ましたよ。
 
 
呪術廻戦がね、五条先生復活して
ハラハラドキドキなのよ。
なんかもう読んでて、まじ泣きしちゃったし。
すっかり頭の中は漫画脳の私。
 
そんなこんなで現実の方はですね、
ハムっちょ達に癒されてる。
昨日の記事の動画の続き。
高速ホリホリエマちゃん。
 
 
エマちゃん超可愛い。
 
ほんでぇー、今日の記事の写真は
少し前に撮った写真です。
 
 
ネイルしてると便利だわ。
いつ頃撮った写真か爪を見たらだいたいわかる(笑)
 
 
ケージの掃除をして
ケージに戻す時に撮った千冬。
可愛い。
 
そして掃除中のエマちゃん。
 
 
千冬と毛色が同じなので
写真だとどっちがどっちだか区別しづらいけど
実際は大きさ違うのですぐ分かるのよ。
 
 
エマちゃんの方が小さい。
 
てか、真っ白毛可愛い。
ロボロフスキーハムスター の真っ白毛って
ジャンガリアンと違って
混じりっけなしの真っ白だから可愛くて好き。
 
 
赤目ちゃんも可愛いけど、
個人的には黒目の方が好きなので、
我が家は黒目ちゃんばかりです。
 
 
真っ黒い瞳の方が
潤んとしてて可愛いんだもん。

赤目だと強そうなのでね。←個人的感想。

 
 
夜はまだまだ寒いので冬仕様になってます。
フリースでケージを囲ってます。
夏になったらバスタオルで囲ってるのですが、
今年はどうしようかなぁー。
 
 
 
さてと…、なんか赤目の話をしてたら、
カカシ先生にめっちゃ逢いたくなったので
これから映画でも見ようかなぁー。