卍解。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

寒いなぁー。

心も体も寒いわぁー。

 

さて…。

私はBLEACHが好きって話をたまにしてますが、

10年ぶりにアニメがまた始まって

毎週ワクワクしながら見てます。

 

 

最終回の内容は知ってますが、

アニメで動く喜助さんが見られるのは

めっちゃ嬉しい。

(浦原喜助さん推しです。)

うちのおっさんは、

一護がキングダムの信にしか聞こえない。と…、

ずーーと言ってる。

おっさん、キングダムファンなのでね…(苦笑)

私はキングダムを見てないので、

一護の声だけど。

 

でっ、千年血戦でアニメは盛り上がってるところですが、

千年血戦のその後の喜助さんが気になって

コミカライズを買いました。

 

 

小説なのですが…、

めっちゃ分厚い。

 

 

全部最後まで読む時間あるのか?

週間少年ジャンプでさえ、まだ読めてないのに…(汗)

うーーん。休憩時間とかを使って読むとしよう。

 

またまた話は変わって、

ユニクロが感謝祭中なのでポチっとネットで購入。

SPY×FAMILYのダンボール箱で届いたよ。

可愛い。

 

 

 

ユニクロで何を買ったかといいますとぉー、

ヒートテックのシャツとイージーパンツとカーディガン。

カーディガンの色ですが、赤とピンクで迷って

ピンクにしました。

 

 

着てみて良ければ赤も買おうかなぁーと

思ったりしてます。

 

 

 

けんちゃんは可愛いから何色でも似合うよねぇー。