燃え尽きた。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日は勤労感謝の日。

寒いのにベランダのお花は元気に咲いてます。

4月に植えたパンジーとビオラ。

こんなに長持ちしたのは初めてだよ。

 

 

さすがに氷点下が続いたら枯れちゃうだろうな…。

 

さて…、日曜日に声優朗読劇を観に行き、

すーーかり和彦さんロスになってしまった私。

現在燃え尽き症候群。

何もやる気がしない。

私は腑抜けになってますが、

我が家のハムっちょ達は、

とても元気ですよぉー。

 

 

ガッシュが、毎晩ケージから出せ出せと

猛烈アピールしてきます。

 

 

ガッシュ可愛い。

 

あんなにビビりんだったのに、

ちゃんと自己アピールが出来るようになったよぉー。

 

 

毎日ガッシュと遊んで癒されております。

 

 

 

けんちゃん。

けんちゃんの温もりが恋しいよ。