芸術作品。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も寒いわぁー。

なんかコロナ感染者が、

ものすっごーーく多いんだけど…、

とくに規制もないから、

みんな普通に活動してる。

この時期は咳とかしてる人が多いから、

なるべく近くに寄りたくない。

 

 

週刊少年ジャンプの発売日なので、

本屋さんへ行って来たけど、

寒かったなぁー。

 

さて…、何かの時の為に、

保存してある非難用品の賞味期限確認をしたら

すでに賞味期限が切れてるのがありまして、

多少過ぎてようが使えると思うので

色々と使ってます。

 
 
お水は、お花に使ってるよぉー。
 
またまた話は変わって、
我が家のゴルハム兄弟のナルトくん。
朝起きて、ナルトのケージを確認しましたら…。
芸術作品が出来上がってました。
 
 
フードの上にフードを乗せて
仕上げにヒマワリの種が立ってる!!
素晴らしい(笑)
 
もしかして、ナルっちょは芸術家かしら?!
 
 
毎日トイレに床材をゴッソリ詰め込んでるし。
回し車であまり遊ばないで、
夜な夜な芸術作品作りに専念してるのねぇー。
 
 
ガッシュは、回し車大好きなので、
夜な夜なほぼ回し車で遊んでる。
それか、お水のノズルを噛みまくってる(苦笑)
その様子を動画撮りました。
 
ノズルをひたすら噛むガッシュ。
 
 
ガシガシと真剣ですよぉー。
途中お水を飲み始めましたが、
またひたすらガシガシ始める…。
 
私に気づいてノズルを噛むのやめたと思ったら
ケージから出せとアピール。
ガッシュ可愛い。
 
 
ゴールデンハムスターは部屋に出して遊べるので
ロボロフスキーハムスター とは
また違った可愛さがある。
 
 
 
…とは言っても、
けんんちゃんが一番可愛い。