月1ヘアサロンデーとカカシ先生。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も蒸し暑い。

サウナみたい…。

 

さて…、

先日カカシ先生のQposketが届きました。

 

 

めっちゃ可愛い。

通常カラーとレアカラーどっちも可愛い。

 

 

Qposketシリーズは可愛くて好きです。

 

さぁてぇー、話はまた変わるのですがあー、

今日は月1ヘアサロンデー。

髪の毛を染めるので、ピンクシャンプーを辞めて

通常シャンプーを一週間使ってたら、

見事にピンク色が消えました。

ミルクティーみたいな髪色になりましたが、

これはこれで気に入ってる。

 

 

でっ、このままでも良いような…と思って、

ヘアサロンへ行くのを辞めようかなと思ったのですが、

トリートメントしたいし…。

予約してるからキャンセル電話するのも面倒だし。

仕事帰りにヘアサロンへ行って来ました。

 

可愛いホワイトピンクにしたかったのですが、

ブリーチして、髪の色を真っ白に抜かないと

ホワイトピンクにならないので…。

今回は辞めて、明るめのピンクでって言ったのに、

なぜかラベンダーピンクになりました(苦笑)

 

 

今回もピンクっていうより紫じゃん。

なんで毎回紫なの?!

いまいち微妙な仕上がり。

 

次回の予約を入れて、

シャンプーとトリートメントを買って帰って来たよ。

 

 

このシリーズね、髪の毛がサラサラになって良いです。

髪の毛は大事にしないとね。

 

 

 

お盆ですね。

けんちゃん。帰って来てるのかな?

 

 

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング