なんとも微妙。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

北海道の新コロ感染者が236人ですってよ。

あと二人で238っすね。

ちょっとぉー、かなぁーりヤバイんじゃないの?

人口から言ったらさ、新コロ感染者一番多いよ?

どこまで増えるのかしら?

恐ろしい。

GOTOなんだかなんて呑気にやってるから

増えてるんじゃないの?

あっちこっちから行ったり来たりすりゃ

感染者増えるの当たり前だと思うんですけど…。

 

 

今日は仕事でしたので、

なるべく人に合わなように路地裏を通ってみたら

雪が結構残ってて滑って転びそうになりました。

とっても危険だわ。

明日は雨らしいので、この雪も融けると思うけど…。

冬が大嫌いな私としては、

これからの季節気分が滅入るいっぽうです。

 

話は変わり。

東京ブラックサンダーを貰ったのですが

雷おこしが入ってて美味しかった。

 

 

そろそろいい加減ね、髪の毛を切りたいんだけど…。

新コロ感染者が増えまくってるので、

髪の毛を切るタイミングをまた逃してしまったような…。

まいっちゃうなぁ~もう。

 

去年の今頃は、

こんな格好をしてコンサートに行ってたんだよなぁー。

 

 

まさか今年さ、こんな事になるなんて思ってもみないし。

今できる事は、明日しないで今しないと

明日は何がおきるか分からない。

 

…。

とりあえず溜まってるディスクを見ないとな…。

時間足りなーーい。

 

けんのお薬

朝→抗ヒスタミン  1/4錠

心臓(アピナック)  半錠

心臓(ベトメディン)  半錠

蛋白分解酵素剤  1/2袋(粉)

整腸剤  半錠

夜→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1/2袋(粉)

気管の薬   1/4錠

心臓(ベトメディン)  半錠

整腸剤   半錠

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。



にほんブログ村

 


人気ブログランキング