今日は曇りのち晴れ。
朝方、雨降ってたけど止んで晴れたよぉ~。
私は午前中仕事でした。
職場の敷地内を歩いてたら…、
ふと地面の青いポッチに目が止まる。
ネジ?地面に埋めてあって、よーーく見ると水って彫ってある。
なんかの印なんだろうけど
青ってだけで可愛い♪って思ってしまった。
お昼は遅めのランチ。
ピザを食べました。
ポテトにマヨネーズが付いてきたけど…。
ポテトってマヨネーズよりケッチャプだと思うなぁ~。
家に帰ったらポストに大好きな人達から
バースデーカードが届いてました。
私の数少ないお友達からは
ラインで、おめでとうのメッセージが。
みんなぁ~!有難う!
金縁のゴージャスな相葉ちゃんは
羽田空港におられたそうです。
カッコイイなぁ~。
わざわざ撮ってきてくれたのかな?
有難う。
空港といえば…、嵐ジェット。
生で見たいなぁーと思いつつ
なかなかチャンスが無い。
てか、乗りたいよーー!
それと…、マダムからは素敵便が届いてました。
ケーキかと思ったけど
花って書いてあったので…。
どうっからどう見てもケーキなんだけどね。
箱から出したら花でした♪
ブリザードフラワーだよぉ~。
オサレなバースデーフラワーケーキ。
しかーも、青色。
泣けるメッセージ入りで
感謝カンゲキ雨嵐だよぉ~。
誕生日にお花を貰ったのって…、
19歳以来だよ。
何十年前の話よっ…(苦笑)
当時はまだ花粉症そんなに酷くなかったから
生花貰っても平気だったけど。
今は花粉症が酷くって生花飾れないから
ブリザードフラワーで良かったわぁ~。
神だね。マダム。
どこに飾ろうかなぁ~♪
ちょっとアレンジして飾ろうと思います。
さて…、話は変わりますが…。
私ね、またやっちまいまして…。
夜にガッツリですねガラスで指を削りました。
(切ったではなく削った。)
前にもスライサーでガッツリと指先を削ったというか
えぐり取った事があるんですけど…。
今回はスパーッと削れました。
何をしてたかというと…、
額縁のガラスが曇ってたので、ガラスクリーナーで
拭いてたんですよ。
気をつけてたんですけどね…。
一瞬の油断が…、怪我の元。
見事に皮膚が削れました( ノД`)シクシク…
痛いったらもう。
なかなか血は止まらないし。
商売道具の指を怪我するなんて
もう最悪ですよぉー。
(自分が悪いんだけど)
キズパットを貼ったので水とか使えるけど…。
曲げたりすると痛いし
とても不便。
あまり痛いようなら月曜日に病院へ行って来ます。
流血写真UPしてますので、
苦手な方はスルーして下さいね。
↓
↓
↓
↓
↓
↓
↓
切り傷と火傷って痛いよねぇー。
けんのお薬
朝→抗ヒスタミン 1/4錠
心臓(アピナック) 半錠
心臓(ベトメディン) 半錠
蛋白分解酵素剤 1/2袋(粉)
整腸剤 半錠
夜→抗ヒスタミン 半錠
蛋白分解酵素剤 1/2袋(粉)
気管の薬 1/4錠
心臓(ベトメディン) 半錠
整腸剤 半錠











