青。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日はモァーっとして蒸し暑い。
でも風が吹くと涼しいって言うか、
風が冷たい。
日が暮れるのもめっきり早くなり
なんか秋を感じる今日この頃。
我が家の妖精けんちゃんは元気ですが
私が…、ストレス&風邪で体調悪くって…。
今日も腹痛&頭痛でトイレで滝汗。
死ぬかと思ったよ。
色々な薬の飲みすぎで口内炎も出来てるしー。
体も心もボロボロっすよ。
そんな中ですね、おっさんがジンギスカンを
食べたいって言いだして…。
お昼に生ラムジンギスカンを食べに
無理やり連れ出されました。
いつもなら美味しく食べるんだけど
今日は食欲が無いので匂いだけで気持ち悪い。
 
 
そうそう。今日ねカーナビに突然
【道に迷うと燃料を無駄に消費します。】
って言われたさ。なんなんだ?!
 
 
寝てる後ろ姿もキュートなけんちゃん。
見てるだけで癒される。
…って、話が飛びましたが(苦笑)
何だかんだ今日は忙しい日だったなぁ~。
さっきツイッターを開いたら
青担があっちこっちで愚痴ってるようで…。
何事?!って思ったら、
なんともまぁ~、つまらない事で愚痴ってたよ。
この動画が原因で愚痴ってるのよねぇ~。
 
 
これがさ自担じゃなければ笑ってるのかな?
私は別に何とも思わなかったけど…(苦笑)
青担って変な人が多いなぁー。
 
黄担も変わった人が多いなぁーって思ってるけど、
青担はずばぬけて変な人が多いわ。
そういう私も青担ですけどね…(笑)
 
性格悪くてごめんよ(苦笑)
今月は特に機嫌が悪いのでね…。
 
 
この切手を見て思わず喜ぶ。
青担あるある(笑)
 

けんのお薬

朝→抗ヒスタミン  1/4錠

心臓(アピナック)  半錠

心臓(ベトメディン)  半錠

蛋白分解酵素剤  1/2袋(粉)

整腸剤  半錠

夜→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1/2袋(粉)

気管の薬   1/4錠

心臓(ベトメディン)  半錠

整腸剤   半錠

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。

応援宜しくお願い致します。

 


にほんブログ村

 


人気ブログランキング