今日も晴れてはいるけど寒いです。
なんか色々と心労が続いてるものでぇー、
さすがに体が悲鳴をあげ始めてきました。
持病の喘息は酷くってねぇ~、
吸入器が手離せません。
ずーーっと調子が良かったのになぁ~。
体ってさ正直よね。
我が家の妖精けんちゃんは
今日は少しお腹がゆるいみたい。
ウンコが若干軟らかい。
ケツ毛に少しウンコがついちゃってるので
ケツ毛をカットしようと思ったら…。
めっちゃ嫌がられた。
私がやるとまじで嫌がるのよね。
ギャーギャー鳴くし、お腹キュルキュル鳴りだすし…。
どんだけ恐怖なのよ?!って感じ。
だからこの数年は病院でトリミングをしてもらってるんだけど。
病院だとね、超お利口さんなのよ。
本当なら病院でお願いしたいところなんだけどぉ~、
ケツ毛にウンコついちゃってるし…。
嫌がられようが私がやるしかない。
強行突破でケツ毛を可愛くカット致しました。
朝から疲れたわ。
(お互いにね。)
ハイビスカスちゃんは毎日咲いてます。
1輪ずつしか咲かないんだけど…。
毎日次から次と咲いてます。
さて…。
昨日は衝撃的な写真がSNSにアップされてて
今回はちょっと凹みました。
んで、その騒ぎを落ち着かせるためなのか?
なんなのか知らんけど…。
急に今更さ意味不明のSNSをアップしてくるあたり
なんて言うかあれよねぇ~。
ARASHI@arashi5official
これ食べたい人〜? Anybody want a bite? #Ohno #嵐 #ARASHI https://t.co/HA59vgZtFw
2020年01月16日 15:00
可愛いからついつい釣られちゃうんだけどさ。
釣られると言えば…。
黄色と紫を見るだけで末ズ~って思ったり。
緑と紫を見るとモデルズ~って思ってしまう。
脳内お花畑。
自担あるある。
色で決める。
今までは色で決めてたけど、
今はちょっと心が折れてるので…、
何色でもいいわ~ってなってます。
けんのお薬
朝→抗ヒスタミン 1/4錠
心臓(アピナック) 半錠
心臓(ベトメディン) 半錠
整腸剤 半錠
夜→抗ヒスタミン 1/4錠
蛋白分解酵素剤 1袋(粉末)
気管の薬 1/4錠
心臓(ベトメディン) 半錠
整腸剤 半錠







