また鼻ちょうちんと一人の時間。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

今日も良い天気かと思いきや

午後から雪が降って来ました。

明日も天気が悪いらしい…。

我が家の妖精けんちーは、

日中は気持ち良さそうに寝てましたよ~。

あまりにも寝姿が可愛いので

コッソリ写真をパチリ。

 

自分でちゃんと潜ってます。

ストーブ消してたので寒かったらしい。

晴れてると暖かいので日中ストーブを消してる事が

多くなりました。

 

 

ストーブの設定温度を21℃にしてるのですが

真冬は21℃設定だと寒く感じてたけど

が慣れたのか?今は21℃で暑く感じる(苦笑)

裸族愛好家のけんちーは

寒かったら毛布に潜ったりして

自分で温度調節をしてます。賢い。

 

 

写真を撮りまくってたら

迷惑そうな顔をされましたので、

これで撮影(盗撮)終了。

けんちーは、穏やかな時間を過ごしてました。

私は、相変わらず部屋の掃除やら炊事洗濯と

バタバタと過ごしてましたよ…。

 

夕方5回目のトイレ掃除をしてたら、

なんかピンポーンってインターホンが鳴ったような…。

気のせいかな?って思ったけど

居間に行って見ると…、

寝てたけんちーが起きて走り回ってる。

でっ、またピンポーンって鳴り

けんちー激吠え。

おっさんがポチっと注文してた物が届きました。

けんちー、張り切って一緒に玄関まで来て

宅配便のお兄さんに撫でられてました(笑)

 

 

熊本からデコポンが届きましたよー。

 

寝てるところを起こされ興奮したので、

けんちーのやる気スイッチがONになったようで、

鶏むねジャーキーで遊び始めました。

デコポンには全く興味無し。

 

ワンワンワンワンと楽しそうに遊んでます。

動きが早くて写真ブレブレ(苦笑)

動画を撮ろうかと思ったけど

携帯電話の充電が無かったー。

 

めっちゃご機嫌で遊んで

飽きたら黙々と鶏むねジャーキーを食べて…。

とても元気だったんですが、

この後ですね、

また鼻水が大量に出まくり鼻ちょうちん。

1時間くらいフガフガカッカッとしてました。

昨日も鼻ちょうちん。

今日も鼻ちょうちん。

ここずっと続いてるので、明日は病院で相談です。

とりあえず今日も

ご飯を食べたら鼻水が落ち着きました。

鼻水が落ち着いたので

爆睡する息子。

おっさんは残業で夜中まで帰って来ないし

けんちーの鼻水は落ち着いて爆睡してるので

私はテレビに集中出来ました。

 

楽しかった♪

一人で集中して見れるって最高♪

自分の時間がずっと無いので

久しぶりに一人の時間を満喫出来た気がします。

…とは言え、

ちょこちょこと、けんちーの事が気になって

様子を見てましたけどね(苦笑)

 

このコート可愛いな~。

たぶんバーバリーだよね。

春のコートって持ってないので欲しいな~と思ったけど

お高くて買えない(苦笑)

 

 

バイトしはったら買えると思うでちよ。

 

そだねー。

 

 

けんのお薬。

 

朝→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬   1/4錠

心臓の薬  半錠

 

夜→抗ヒスタミン  1/4錠

 

 

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。



にほんブログ村

 


人気ブログランキング