鼻水大洪水。 | ちわわぽっくる。

ちわわぽっくる。

日常をだららんと…。

めっちゃ寝不足です。

昨日の夜から、けんがクシャミと鼻水が酷く…。

すぐ治まるかと思ったんだけど

なかなか治まらず…。

一晩中グシュグシュしてて

鼻ちょうちん出まくってる…。

鼻水が酷くて、けんは眠れず…。

私も心配で眠れず…。

結局朝7時頃まで続きまして、

やっと7時頃に、けんが寝たので私も寝る。

ところが10時頃にまた、

けんの鼻水復活。

 

日中も、鼻ちょうちんが出たり止まったりの繰り返しで

鼻水も酷くて、けんは眠れずにいました。

私も全然寝てないので

日中は頭痛&眠気でフラフラ。

でも私だけ寝る訳にはいかず…。

けんの様子を見てました。

あまり酷くなるようなら夜に病院だな~。

 

去年の記録を見たら

1月2月は鼻水大洪水で大変だった事が

書いてあった…。

今年も裏切らず…鼻水大洪水が続いてるよー(TдT)

まじ勘弁。

 

昨日の夜からずっと続いてる鼻水大洪水ですけど

夜にやっと治まって、

けんも落ち着いて爆睡してます。

ご飯を食べてから、一度も起きず爆睡してるので

死んでるんじゃないか?!と心配になり

定期的に確認をしに行ってる次第です。

気持ち良さそうに寝てるので良かった。

このまま朝まで爆睡してくれるといいな。

明日は病院日なので

もし今晩も鼻水が酷くなったら

注射をして貰おうと思います。

 

 

 

けんのお薬。

 

朝→抗ヒスタミン  1/4錠
蛋白分解酵素剤  1袋(粉末)

気管の薬   1/4錠

心臓の薬  半錠

抗生剤  1/4錠

 

夜→抗ヒスタミン  1/4錠

抗生剤  1/4錠

 

 

ランキングに参加してます。
下のバナー2個をポチっと押して頂くと
大変有難いです。



にほんブログ村

 


人気ブログランキング